calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

エレガントで小さめのナビタイマーが入荷しました♪

以前から私が心待ちにしていた、ブライトリングの新作モデルが入荷しました!

文字盤がブラックのモデルとブルーのモデルの2本が、店頭にございますのでご紹介致します。

 

 

↓こちらです♪↓

DSC_059620181028.jpg

ブライトリング|ナビタイマー 1 オートマチック 38 ¥580,000+税 A165B-1NP 

 

 

DSC_059720181028.jpg

ブライトリング|ナビタイマー 1 オートマチック 38 ¥580,000+税 A165C-1NP

 

 

ケースのパール装飾が、エレガントで品が良く素敵です。

ナビタイマーの3針のモデルでスッキリとしたデザイン、そして38ミリの小さめのケースサイズは、

男性女性問わず着けられ、楽しめそうですね♪

ナビタイマーの航空用計算尺も搭載し、ベゼルのカラーもブラックのモデルはグレーで、ブルーの

モデルはシルバーと、文字盤のカラーをより引き立たせています。

また、秒針の先端が赤く、見やすくなっております。

ナビタイマーのフィット感抜群の7連ブレスレッドが輝き、手元がとても華やぎますね♪

 

 

ブライトリング新作モデルを、ぜひ見に来て下さいね!

Monthly Archive

MENU

SEARCH