calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

クラシカルなダイバーズクロノ入荷しました!

皆さんこんにちは。

突然ですが皆さんはダイバーズウォッチと聞くとどのようなイメージですか?

デザインがゴツゴツしていて、幅に厚みがあって普段使いは使いはしにくいかな…といった印象はございませんか?

本日はブライトリングからそんな印象を覆す薄くて使いやすい美しいダイバーズウォッチをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

DSC_0577 (2).JPG

BREITLING|スーパーオーシャン ヘリテージⅡ クロノグラフ44      ¥710,000+税

(2018年バーゼル最新作)

 

傷がつきにくく衝撃耐性に優れたハイテク・セラミックのベゼルです。

ブラックの文字盤とステンレススチール製の細かなブレスレットがクラシカルな雰囲気で素敵ですね。

細かなブレスレットはしなやかに曲がり、着け心地も抜群です!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0587.JPG

文字盤にはスーパーオーシャン・オリジナル・モデルのエンブレムを採用しております。

superoceanの筆記体ロゴマークは、発表された1957年当初から変わっていないのですよ!

月日が経っても変わらないところはなんか心惹かれますね。

 

 

 

 

こちらのモデルはビジネスシーンでも普段のファッションにも格上げしてくれること間違いなしな時計です!!

ぜひ、店頭にてご覧ください。入荷したばかりの新作になります!

 

 

 

 

 equipe9_brog._ 190px.png

↑  開催決定のお楽しみイベント  ↑

詳細は今後のスタッフブログにご期待下さい♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH