calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング|ナビタイマー1に…!

山崎 由佳

こんばんは。

11月に近づくにつれ、寒さが増してきたと思っていましたら、

あたたかい太陽が出て、ぽかぽか陽気ですね。

気温的な寒さはあまり変わりませんが、お日様が出ていると違いますね。

 

 

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます!

 

 

 

DSC_050320181021001001.jpg

ブライトリング|ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 ¥980,000+税 A022C-1NP

ブライトリングの自社ムーブメントを搭載した、ナビタイマー1に新たなモデルが登場しました。

エレガントで深みのあるブルーの文字盤に、グレーのインダイヤルがさらに上品さを増しています。

インダイヤルのお色味が違うだけで、エレガントの中にも男性らしさが出ていますね。

 

ナビタイマー特有の7連のブレスレットは腕に負担をかけず、安定した装着感があります!

また、伝統的なデザインの回転計算尺も装備し、過去と比べても色あせることのない魅力的なモデルです。

 

 

 

DSC_051220181021002002.jpg

裏側はシースルーバックが採用されており、ムーブメントの繊細で精密な機械部分がご覧いただけます。

 

 

 

ぜひ、店頭で現物を見にお出掛けください!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEN_BS_banner_450_80.jpg

↑ ゼニスフェアも残り数日です!詳細はこちらからお伝えしております ↑

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH