calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

カタログ&ブランドパンフ入荷のお知らせ

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

各ブランドから新作情報たっぷりの2014年度版カタログやパンフレットが

入荷してまいりましたのでご紹介

 

 

DSC_006220140601001.jpg

重厚なIWCのカタログ。

情報量もすんごいですが、数は少量ですのでスタッフにご確認ください。

 

 

もちろん店頭用は、いつでもご覧いただけます!

新作アクアタイマーばっちりです♪

 

 

 

 

DSC_004220140603002.jpg

続いてはブライトリングの2014年ブランドパンフレットです。

表紙は新作クロノマットエアボーンですね。

 

見てくれ! と言わんばかりの進化したライダータブ! たまりません。

 

 

充実したアフターサービスも分かりやすく紹介されてまして

こちらは今回、まとまって入荷しましたので店頭にてお渡しできます。

 

 

 

 

 

DSC_004920140603003.jpg

最後はグランドセイコー2014年度版のマスターショップカタログ。

新作もばっちりなんですが、

読んでいて思わず、にんまりしてしまう1ページをご紹介♪

DSC_000820140603003.5.jpg

私もクスッと笑いました。

 

いかがでしょう(笑)?

 

 

この他にも 「 部下の告白 」 と 「 彼の時計。父の時計 」 と言う1ページがあり

こちらもですね、読んでいてちょっぴりしあわせな気分になれるページでした。

 

 

 

カタログの数は限りがございますが、ぜひお渡ししたい内容になっております♪

ご来店の際にはぜひぜひお声掛けください。

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

本日入荷したレアなグランドセイコーはこちらから→ SBGR083(世界限定700本)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とけい × ワイン × 会話 = 仲間♪

20140602edw.jpg

そんなイベントもご案内しております ↑ 詳しくはクリック ↑ ぜひご覧下さいませ。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH