calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングづくしの一日でした。

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

先日開催いたしました「ブライトリングメンバーズサロンバスツアー 」 、

 

入場時間の最後に撮らせていただいた集合写真、

 

 

 

 

パシャ、

20140604B集合DSC_1984.jpg

本当に皆様からあたたかい雰囲気で見守っていただき、すばらしい思い出になりました。

一日中ブライトリングオーナー様たちとお話しすることができて、

スタッフも大いに楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

20140604B外22BDSC_2020.jpg

会場を出て、バスまで向かう間や、

 

 

 

 

 

20140604Bバス内DSC_2040.jpg

帰路につくバスの中でも、

 

 

 

 

 

ブライトリングの話題の尽きないバスツアーでした!

 

 

 

 

 

 

 

20140604Bバス帰りRIMG5678.jpg

長野駅についた頃には陽もすっかり落ちていましたが、

 

 

 

 

20140604BバスおりRIMG5681.jpg

余韻がひかないまま、熱気の残ったお見送りとなりました。

皆様、一日お疲れさまでした。明日またお店でお会いしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まさに、ブライトリングづくしの一日でした!

 

 

 

 

 

これからも時計の愉しみをお伝えするイベントを企画してまいります

 

乞うご期待下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、早くも

新しいイベントのご用意が…

20140602edw.jpg

 とけいの仲間、広げませんか?  ↑ 詳しくはクリック ↑ ぜひご覧下さいませ。

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH