calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

とけいの愉しみ♪

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

先日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催されたブライトリング・メンバーズサロン2014!!

 

 

今回、ベイシススピーシーズではバスツアーを企画いたしまして

たくさんのお客様とご一緒にブライトリングワールドを堪能してまいりました!

 

 

 

ブライトリングを通じて時計を熱く、真剣に、楽しんじゃってる様子(お客さま、BJスタッフ、ベイシススタッフ)をアップしました♪

 

 

 

今後もベイシススピーシーズでは、より多くの皆様が

時計を楽しめるイベントを追及していきたいと思います! ご覧ください。

 

 

DSC_183320140601001.jpgDSC_184220140601002.jpg

真剣な眼差しで見つめる御一行! ときおり自然と笑みもこぼれてしまいます♪

 

 

DSC_184420140601003.jpgDSC_188220140601004.jpg

BJスタッフのトークも、とにかく熱い! 見て、さわって、試着して… (笑)

 

 

DSC_189020140601005.jpgDSC_189320140601006.jpg

会場には当然、私たち以外にもたくさんのブライトリングファンが集まっております。

わくわくする思いは、みなさん一緒ですね。

 

 

DSC_192520140601007.jpgDSC_192920140601008.jpg

わたしたちスタッフも時間を忘れて時計を見入ってしまい、ハッとする場面もありました(汗) スミマセン

 

 

 

DSC_193620140601009.jpgDSC_193920140601010.jpg

夢中になっていると2時間はあっという間に過ぎてしまいます… 

 

 

 

DSC_194020140601011.jpgDSC_194120140601012.jpg

ラウンジではワインを片手に小休憩のつもりが、熱い語りが始まってしまったり(汗)

 

 

 

DSC_194220140601013.jpgDSC_194420140601014.jpg

DSC_194620140601015.jpgDSC_194820140601016.jpg

お好みのモデルや感想は、みんなそれぞれですね。

意見交換されて再度確認するため、また会場内へ! ワインの飲みすぎには注意です(笑)

 

 

DSC_195020140601017.jpgDSC_196920140601018.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎて終わりの時間が近づいてまいりました。

 

集中してブライトリング・メンバーズサロンをご覧いただきながらも、

この日初めてお会いになった参加者同士のつながり、出迎えてくれたブライトリング・ジャパンの

スタッフ皆さんとのつながりや私たちとの会話など、この日1日で感じられた共通の愉しみなんかもふくめて

満足していただけてたら幸いでございます。

 

バスツアーイベントに関係していただいた全ての皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

今後も楽しいイベントを企画してまいりますが…

20140602edw.jpg

早くも決定しているイベントがこちら ↑ 詳しくはクリック ↑ ぜひご覧下さいませ。

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH