calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

熱気みなぎるメンバーズサロン!

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

先日の、当店初となる特別なイベント

 

「ブライトリングメンバーズサロンバスツアー 」 

 

その現地での熱い様子をご覧いただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

20140528入り口外RIMG5589.jpg

入り口にてはしゃぐスタッフ陣(汗)

「TAKEOFF 」 を見て、一気にテンションが上がってしまいました。

 

 

 

20140528入り口中DSC_1947.jpg

入場してからすぐ迎えてくれたのが超巨大なクロノマット!(正確には約半分! ひたすら大きい!)

ちゃんと夜光塗料の部分を光らせているところに「プロのための計器 」  をつくるスピリットを感じてしまいました!

ちなみに、。3時と9時の位置のインダイヤルから入場します。

 

 

 

 

20140528つづけ中村様RIMG5617.jpg

「わたしに続いてください~ 」 と言うか言わぬか、人だかりに消えていったわたし(ケミ)、

ところどころでやさしい方にお声をかけていただきました。

「スタッフ側も楽しんでしまうんですね~ 」 とは、言い訳です(汗:反省)

 

 

 

 

 

20140528入り口ライトDSC_1964.jpg

今年は、クロノマット30周年記念。

 

 

 

20140528B1-2クロノマットコーナーRIMG5609.jpg

人だかりの大きかったのもこのコーナーでした!

 

 

 

 

 

 

20140528B診断RIMG5601.jpg

お持ちの時計の状態をブライトリングの技術者が直接対面して診断してくれる

「無料診断コーナー 」 !

このコーナーも人気が高く、長蛇の列をつくっていました。

 

 

 

 

 

20140528オオガタスクリーンRIMG5598.jpg

大型スクリーンではムーブメントの分解実演をモニターにて映しだしました。

解説しながら、淡々と分解作業を進めていく実演に、みなさん食い入るように見ていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

20140528ラウンシ小出2゙DSC_1946.jpg

休憩?メイン?どちらでもOKなラウンジでは、

ワインとオリーブが立食スタイルで楽しめます!

「今年のブライトリングは~ 」 などと方々から時計談義が。耳を傾けているだけでも楽しい空間です!

 

 

 

 

 

 

 

グルリと、ひと回りしたような各コーナーの様子をご紹介させていただきました

(まだ紹介しきれていないコーナーもあります)

 

メンバーズサロンの会場内の熱気が少しでも伝わっていいただけたら幸いです

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH