calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

スイスな人たち

栗城 一美

スイス 「バーゼルワールド2014」 今年もベイシススピーシーズは現地より

リアルな情報をお届けしていきたいと思います♪

 

 

10154663_503607433077384_1972694100_n.jpg

会場入り口付近 天気もよくかなりの人が集まってきてますね。

 

 

 

10151575_503607386410722_1840841687_n.jpg

各ブランド、今年はどんなブースで迎えてくれるのか… メインは間違いなく新作時計なんですが

会場の雰囲気なども大事だったりしますよね。 楽しみです♪

 

 

 

961272_503607406410720_1673603696_n.jpg

10173313_503607293077398_1122742715_n.jpg

圧倒されてしまいそうなスケールですね~。 外観だけでも楽しませてくれちゃう気がします

 

 

 

 

 

10008599_503607376410723_945243122_n.jpg10154713_503607356410725_524395648_n.jpg10156964_503607393077388_1759145253_n.jpg

ブランドのイメージカラーを基調とした各ブースが並びます。

とくにベダ&カンパニーはハッキリとした打ち出しで目立ちますし、惹きつけますね♪

 

 

 

 

10149263_503607333077394_1668741185_n.jpg1060973_503607409744053_281302154_n.jpg10153393_503607419744052_998201304_n.jpg

さりげなくパシャパシャ写真をとっても、それなりに雰囲気あるカットになってしまうのが

私のヨーロッパのイメージだったりします。 ランチのお寿司でさえ(笑)

 

 

 

 

1903628_503607413077386_1399274674_n.jpg1543549_503607426410718_487331193_n.jpg

さぁ 当然ですが商談もみっちりしておりますよ! 写真はブライトリングとベル&ロスですね。

ミヤモトも真剣な表情で新作をみつめます。 今年も期待してます!!

 

 

ブライトリングの新作情報はケミのブログで紹介しております。

バーゼルワールド クローズアップモデル
 

 

 

 

さてさて明日以降もさらにリアルでできるかぎり深い情報を

皆さんにお届けしていきたいと思います! 

 

 

 

店頭でも、気になるブランドや今年の動向など何でもご質問お伺いいたします。

新作発表モデルは当然かと思いますが、

素材、色、加工、サイズ、スイスの人(笑) 気になるところはたくさんありますよね。

 

お待ちしております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH