calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BELL&ROSS

骨太なコラボレーション

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

バーゼルワールドにて商談中のミヤモトから

 

なんとも骨太なコラボレーションのニュースが流れてきました

 

 

 

 

BRバーゼル01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

えー!なんですかそのかっこいいバイク!

ミヤモトからの情報では「ハーレーダビッドソンがベル&ロスの為につくった

コンセプトモーターバイク 」 とありました。(写真:左がミヤモト、右側は担当のN氏)

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンはアメリカのオートバイブランドとしてあまりにも有名ですが

 

その無骨なアイデンティティが、ベル&ロスのイメージにすんなりとつながってしまうのも不思議な感覚です

 

 

 

 

 

 

さらに画像を見ていて「おっ!」 と思ってしまったのが

 

 

BRバーゼル02.jpg

お顔を見てピンッときた方はまちがいなく時計マニアです。

現地からのコメントを見てみると「たまたまカルロスロシロさんが取材を

受けてるところを撮影(笑)」

カルロスロシロさんは愛称を「ロス 」 、つまりベル&ロスの創設者のお一人なんです

 

 

 

 

 

レアな写真だな~と、しみじみと見つめて、感心しつつ、

 

「こんな風景が普通に目の前で見られるなんて…」 と、うらやましくなりつつ、

 

現地の、ナマの体温を感じて、一人でワクワクしてしまいました

 

 

 

 

 

う~、早くみやげ話が聞きたい!

 

そしてみなさんにお伝えしたいです!

 

4月にご来店の際は、必ずケミにお気軽にお声掛けくださいませ

 

ぜひ、お話させてくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そして、末尾になってしまいましたが

 

メカニカルウォッチコレクション2014も

 

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました

 

多くのお客様のご来店と、多くのオーナー様の誕生に、興奮と感動がありました

 

期間中、ご来店いただいたすべてのお客様に、スタッフ一同、

 

改めてお礼を申し上げます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

また、期間中お忙しく、ご来店いただけなかった方も

 

当店の取り扱いブランド、そのラインナップをご覧になりにお越しくださいませ

 

お時計の愉しさをお話させていただけたら幸いです

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH