calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

バーゼルワールド クローズアップモデル

花見 心平

みなさんご機嫌いかがですか?

 

スイスで開催中のバーゼルワールド2014!

 

世界最新の情報が会場で一望できるかと思うとワクワクしてきます

 

当店からは代表してミヤモトが参戦しております

(先日、出発する際のその雄姿?はこちらからご覧下さい)

 

リアルタイムでのナマの情報を皆様にお伝えいたしますので乞うご期待ください

 

 

 

 

さて、三日目となるバーゼルワールドで

 

ブライトリングからビビッとくるモデルが発表されました

 

 

 

 

 

 

 

クロノマット44 ブラックMOPブラックアイ 日本限定400本のレアピース!

1,100,000円 +税 (SSブレスレット設定)

 

 

 

 

 

文字盤にはブラックのMOPを使用し、インダイアルはより深いブラックに。

MOPの輝きは、実際のモデルを見てみたい衝動にものすごく駆られます

 

 

 

 

 

 

裏蓋は、日本限定クロノマットとしては初となるシースルーバックに。

キャリパー01の精妙な動作が鑑賞できるスペシャル仕様は限定モデルのステータスの一つです。

 

 

 

 

 

 

さらには、昨年リニューアルし、

 

第一回インポートウォッチオブザイヤーのグランプリに輝いた

 

「アベンジャーⅡ 」 にも新しい発表がありました

 

 

 

 

 

 

アベンジャーⅡ ホワイト/ マリーナブルー 日本限定500本

600,000円 +税 (SSブレスレット設定)

 

 

 

 

 

 

爽やかなカラーリングは重量のあるケースと絶妙なマッチング。

43mmのケース、300M防水は通常ラインナップと共通です。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイ!

 

どちらも早く見てみたい!

 

早くナマで見た感想を聞きたい!

 

皆様に早くお伝えしたいです!

 

 

 

 

 

 

まもなく、バーゼルワールドから現地の情報がやってまいります!

 

みなさん、ぜひご覧になってくださいませ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は最終日!!

メカWC バナー店舗用パターン2.jpg

  ↑ ぜひお出掛けくださいませ ↑

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH