calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

トランスオーシャン・クロノグラフを…


こんばんは。

久しぶりのブログ更新となり申し訳ございません(-×-;)

立冬も過ぎ、朝夕は突き刺さるような寒さとなってきた長野ですね。

皆さん、風邪が流行っているようですので
くれぐれもお気をつけください。

さて、

寒くなってきたこの時季

…と関係あるかはわかりませんが(^^*)
最近、シルバーや白文字盤の時計を探されている方が多くなってきたように感じます♪

黒文字盤は、男性に人気のあるカラーNo.1!!
そのため、普段から黒い時計を見ていただく機会が多かったのですが、

「最近白系が気になって~」
とおっしゃる方が多いです。

そこで一押しモデル!!

 

RIMG2941.jpgRIMG2947.jpg

 

トランスオーシャン・クロノグラフ(マーキュリーシルバー)

A015G24OCA  ¥745,500(税込)

ケースサイズ43㎜

 

 

RIMG2948.jpgRIMG2945.jpg

 

個人的には、マーキュリーシルバーの文字盤に

インダイヤル(3つ目)にグレーを配色されているところが

好きです♪

なかなか珍しいカラー設定だからです。

 

RIMG2951.jpg

 

ちなみにこのモデルのマーキュリーシルバーは、寒色系のシルバーのため、

知的なクールさを感じさせる美しい色彩です。

 

写真でも、この綺麗な色の魅力をお伝えできればと思うのですが、

写真撮影の技術向上を目指したいと思います(^^*)

 

うまく撮る方法などありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです~♪

 

 

ではでは。

 

相澤でした(^人^*)

 

 

 

 

 

「リニューアルオープンフェア」開催!

期間:2012年11月3日(土)~11月25日(日)

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

 

RENEWALバナー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH