calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|ひとりごとブログ

栗城 一美

毎日お店に立ち、時計を見ているとあたりまえですが

その時々で気になる時計が、ひょっこり出てきたりします。

 

 

 

 

秋の肌寒さが厳しさを増して、アウターを一枚はおるようになってくると、

IWC アクアタイマーが気になってしょうがない… 海が似合うダイバーズウォッチなのにです(汗)

1109RIMG2841.jpg

アクアタイマー・オートマティック 2000 IW356808

¥582,750(税込)

 

 

 

 

皆さんも、時計を購入されるときは使用しているシーンをイメージしますよね?

私はアクアタイマーをアウトドアブランドのアウターに合わせて着けこなしちゃったら

かなり恰好いいんじゃないかと…(同じ考えの人もいるかと… いるとまた嬉しいんですよね)  

日々考え、イメージは固まってます。

 

 

 

 

 

「 じゃあ、買えばいいじゃないですか 」 アイザワのつっこみが聞こえてきそうです(笑)

「 お! ついに、いっちゃいますか〜? 」 ミヤモトのつっこみも聞こえてきそう。

 

 

 

 

いくらつっこまれてもこれは、「ひとりごと」 なんで。

 

 

 

 

 

1031RIMG2727.jpg

写真もジャケットで、なんともまとまらないブログですが、

ようするに、使用するイメージがリアルになればなるほどワクワクして

皆さんとの会話も、時間を忘れて盛り上がってしまうときが楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RENEWALバナー2.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH