calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

革バンドで遊ぼう♪

こんばんは。

 

前回のブログでは、シルバーや白文字盤の時計が注目されています♪

と、お伝えいたしましたが…

 

そのカラーを最大に生かしていただける愉しみ要素が…

 

 

革ストラップ♪

白系の文字盤は、基本どんな色の革ストラップも合います。

 

RIMG2974.jpg

既にカラフルーに愉しんじゃってるアイザワです。(↑私物の時計)

 

しかーし、

可能性は無限大でした。

 

先日、モンブリラン38(シルバー)をご愛用いただいている女性のお客様に、

当店で新しく取り扱いをはじめた「モレラート」のストラップをお買い上げいただきました。

※「MORELLATO(モレラート)」とは、ヨーロッパトップシェアを誇るイタリアの時計ベルトブランドです。

 

色は「白」。

 

きましたねー(^^*)

ストラップでも白が注目されているようです。(笑)

 

RIMG2976.jpg

 

時計に付けるとこんな感じ。

 

可愛いですねー!

これからの時季にもピッタリです♪

 

あ、でもこれからの季節はモコモコ白い服も着るようになってくるかと思いますので…

 

RIMG2978.jpg

 

差し色として赤のストラップを袖口から「チラッ」と覗かせてもお洒落ですね☆

 

シックにこげ茶色のストラップで、定番の「時計らしさ」を愉しむのも素敵です。

同じような色味の革靴や革バッグと合わせるのも、小物を愉しむ面白さのひとつですね♪

 

 

RIMG2979.jpg

 

ちなみに、こちらのストラップもけっこう可愛いんですよー!

絶妙な明るさの茶色に、ステッチの存在感がバツグンで、

ちょっとカジュアルめにも使っていただけます☆

 

 

ステンレスのブレスレットが、朝時計を着けた瞬間

「ヒヤリ」と冷たくなってきたこの時季。

 

革ストラップの温もりが有り難く感じる相澤でした。

 

 

 

 

 

 

 

「リニューアルオープンフェア」開催!

期間:2012年11月3日(土)~11月25日(日)

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

 

RENEWALバナー2.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH