calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

日本が誇る最高の時計ブランド!!

先日行われたWBC決勝戦、日本優勝の瞬間をご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

日本に熱狂と感動をもたらした歴史に名を残す、

まるで映画でも見ているのではないかと錯覚するほどの

名場面の数々でしたね!!

 

名実ともに世界最高峰の強さを持っている日本ですが、

世界に誇るのは野球だけではありません!

 

「野球と言えばメジャーリーグ?」「時計と言えばスイス?」、そうとは限らない!

今回は日本の誇る素晴らしい時計をご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

グランドセイコー|SLGH005 ¥1,155,000(税込)

 

日本の誇るブランドグランドセイコー。

その中でも一際美しい輝きと特徴的なダイヤルを持ったこちらの時計は

岩手県の雫石にてセイコーの技術力と熟練の職人達により造り上げられた

他のブランドにはない素晴らしく魅力的な時計です。

ダイヤルには荒々しく伸びた、逞しくも美しい白樺の森を再現しております。

 

 

煌びやかでインパクトのあるデザインの中に繊細さや温かみも感じられます!

唯一無二の存在感を感じます!

 

 

 

 

ムーブメントはメカニカルハイビ―トムーブメント、キャリバー9SA5が搭載されています。

高い伝達効率を備えた脱進機やツインバレルを採用することにより、

毎時36,000振動のハイビートでありながら、

最大巻上時には約80時間を達成するとともに、

独自の水平輪列構造によって薄型化を実現しております。

 

シースルーバックからはグランドセイコーの技術が詰まったムーブメントが躍動しているのがご覧になれます!

細部までこだわっていて大変美しいですね♪

 

デザイン性も美しく機能性も素晴らしい

まさに「二刀流」と言った所ではないでしょうか?(笑)

大活躍した選手も着けているとか・・・!?

 

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!!

 

また、当店ではAJHH加盟店合同での『グランドセイコーフェア』を3月31日(金)まで開催しております。

ぜひこの機会に特別な時計をお選びくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH