calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

時計の王者

Sport Collection SBGC253 ¥1.639.000(税込)

 

皆さまこんにちは。

本日は昨日発売されたばかりのグランドセイコー・ニューモデルをご紹介いたします!

 

 

 

 

こちらのモデルは、数年前に限定品として発売されました

「獅子のたてがみを有機的なパターンで表現したダイヤルが特徴モデル」のカラーリングを一新して登場!

 

 

『グランドセイコー』はセイコーのなかでも最高峰のシリーズ。

まさに『時計の王者』です。

そのため「百獣の王」であるライオンがシンボルとなっています。

『ホワイトライオン』をイメージしたシャイニーホワイトが美しいモデルです。

 

 

 

獅子の前足が腕を掴んでいるようなしっかりとした装着性を実現したラグが特徴!

凛々しさと猛々しさを併せ持つ獅子の爪を体現した重厚感のあるケースデザインです。

 

重量感のあるデザインでありながら、チタン素材を採用することにより更なる装着感の向上も実現!

 

 

 

そして、セイコー独自の技術である「スプリングドライブ」を搭載!

クロノグラフとGMT機能も加わった多機能モデルでもあります。

 

細部にわたりこだわって作り込まれたこちらのモデル、ぜひ実際にお手に取ってご覧いただきたい逸品でございます!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

なお、当店では3月31日(金)まで「グランドセイコーフェア」を開催しております!

先着でご購入特典(グランドセイコーオリジナルグッズ)のプレゼントや、

「プレミアム無金利ローン」のご提案もさせていただいております。お気軽にどうぞご相談ください。

 

この機会をぜひご利用くださいませ!

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH