calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

「季節の移ろいを腕元に」グランドセイコー|SBGA443『花筏』

グランドセイコー|SBGA443¥759,000(税込)

1967年に発売されたグランドセイコー史上初の自動巻き式モデル「62GS」を現代的にアレンジした

「62GS現代デザインモデル」をベースとし、日本特有の季節の移ろいをダイヤルで表現したモデルです。

二十四節気の一つ「春分」が過ぎて、風に舞い散った桜の花びらが川の水面を覆う

『花筏(はないかだ)』の情景を切り取ったかのようなダイヤルが特徴です。

 

角度によって色味が変化し、桜の花びらのグラデーションをそのまま落とし込んだようなデザインでとってもきれいですね!

冷え込みが厳しいこの季節は春の温かみが恋しくなりますね。

 

 

 

ムーブメントは、「信州時の匠工房」で熟練の匠の技によって組み立てられた

スプリングドライブのキャリバー9R65を搭載しています。

 

デザインも実用性もばっちりのとけいです!

春夏秋冬のはっきりしている日本ならではのシリーズで尚且つ日本の代表の花と言っても過言でない、

「桜」を取り入れたSBGA443他にない特別な時計ではないでしょうか?

この美しさを是非天皇にてご覧くださいませ♪

 

 

 

 

また、当店では12月30日まで「グランドセイコーフェア」を開催しております。

ローン60回無金利に加え、グランドセイコーをお買い上げのお客様には、

アリゲーターベルトをプレゼントしております。

※一部ベルトのつかないモデルもございますのでご了承ください。

 

ぜひこの特別なフェアをご活用いただき、特別なお時計を手に入れてください!!

ご来店お待ちしております。

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH