calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

SIHH2019

SIHHをねり歩くと

栗城 一美

IWCとの商談を終えまして

 

 

 

現地のミヤモトからはたーくさんの画像が届き

 

 

 

整理してる中で、目にとまった数枚…

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC0057920190116002.jpg

ロジェのブース。

 

 

おそらく本物であろうランボルギーニ。

 

 

 

IWCのスピットファイアといい、会場内に飛行機やら車やら

どちらも、一度エンジン音を聞いてみたい!

 

 

 

 

 

 

DSC0063420190116003.jpg

リシャールのブース前。

 

個人的にもっとも入ってみたいブランド。

 

 

 

確か今年限りでSIHHを撤退が決まっていたはずですが

中はド派手なんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

DSC0058620190116001.jpg

ちょっと気になった1枚(IWCブース付近)

 

 

見事な盆栽?

 

 

 

勉強不足な私ですが海外にも盆栽のような文化ってあるんですかね(汗)

 

なんか良いですよね。癒やされるというか、お洒落な感じもしますし、やってみたい。

(おそらく時計との関連性はないと思いますが)

 

 

 

 

 

 

しかし、次の1枚は!…

 

 

 

 

 

 

DSC0065020190116004.jpg

またもや、H.モーザーがとんでもないコンセプトウォッチを発表してます!!

 

 

 

気になって調べたところ、100%スイス製でモーザーの拠点であるシャフハウゼンの

庭園で育てられた植物でできていると言う内容!

 

 

 

しかし毎回、大真面目でやっていますし、、、 でも手入れが大変そうな時計です(笑)

オーバーホールのときは? そこまで気にしなくてもいっか(汗)

 

 

 

 

 

飛行機、車、植物… 時計の表現って楽しいですよね。

ミヤモトが、どんな顔でこの撮影をしたのか帰国後聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH