calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

イギリスの名機「スピットファイア」が会場に・・・!!

昨日、SIHH2019の会場の様子を栗城のブログにて発信させて頂いておりますが、

IWCのブースにイギリスの名機”スピットファイア”(MJ271)の実機が展示してあったとの事で、

ミヤモトから写真が届いていました。

ご覧下さい!

 

DSC0052620190116.jpg

 

DSC0052520190116.jpg

 

DSC0052720190116.jpg

 

DSC0054320190116.jpg

 

カッコいいですね!近くで見たら迫力あるんでしょうね♪

元々は美術館に展示してあったものを、今回IWCが入手したそうです。

 
 

実際に改修して飛べるようにし、今年全世界を飛び回るとの事!

なんと日本にも来るそうですよ♪

2人のパイロットの方が交代で、世界中を飛んで行く事が決まっているようです。

 

素敵ですね♪

実際に飛んでいる所を見てみたいですね。

 

次回も引き続きSIHH2019の情報をアップしていきます。

お楽しみに♪

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH