calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

SIHH2019

SIHH開催地スイスへ!

山崎 由佳

本日からSIHHが始まりました!

宮本が現地のスイスに到着しましたので、本日は津金と山崎でスイスの街並みをご紹介させていただきます!

 

 

ご覧頂いているのは現地のスイス・ジュネーブにある駅、コルナヴァン駅周辺の様子です。

ジュネーブはスイスでは第二の都市、バーゼルは第三の都市となっています。

ちなみに首都はベルンですが、こちらは第五の都市になっているようです。

町並み19.01.14.5.jpeg

日本では本日は祝日ですが、スイスでは仕事で通勤の方が多く、

駅周辺はこれから仕事に向かう方々であふれていたそうです。

 

 

 

町並み19.01.14.3.jpeg

本日があいにくの雨で、着込んだり傘を差している方がいらっしゃいますが、

例年よりも暖かい気候とのこと。

早朝7時30分ごろの写真ですがまだ日が昇る前で少し暗く、イルミネーションが光っています。

ヨーロッパ・スイスの街並みとも合い、きれいで印象的な風景ですね。

 

 

 

町並み19.01.14.4.jpeg

こちらがスイスのコルナヴァン駅です!

「スイス第二の都市の駅」とだけあり、大きな駅のようですね。

写真に時計ご覧いただけますが、朝8時前の時間でも多くの人がいらっしゃいますね。

 

 

 

この後、津金からのブログでよりスイスの街並みが楽しめます!

是非皆様ご覧くださいね。

そして、明日のSIHHの情報にもご注目ください!

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH