calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

SIHH2019

スイス|ジュネーブから♪

山崎からは町並みをご紹介させていただきましたが、

私からは駅周辺の様子をお届けさせていただきます!!

 

 

 

 

まず、ジュネーブのいわゆるジュネーブ駅のことをコルナヴァン駅と言うそうです。

 

 

 

 

19.01.14.1ホテル.jpg

その駅の横には、そのまま「ホテル コルナヴァン」

ヨーロッパの雰囲気がありますね~♪

 

 

あたりには多くの日本の時計業界の方が多数みうけられるんだとか!?

このSIHHの注目度の高さと日本人の時計好きさが伝わりますねっ♪

 

 

 

 

ホテル19.01.14.jpeg

こちらはホテルの上からの写真になります。

コルナヴァン駅はスイス国内の主要駅の一つでもあるので、

公共交通機関が充実しているように伺えますね。

 

朝7時30頃ですが、多くの方が足早に通勤している姿がみうけられるとのことです。

雪は無く例年よりは暖かいらしく過ごしやすいのではないでしょうか。

 

 

さてさて明日はSIHH参加ブースの様子をお届けします!!

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

Monthly Archive

MENU

SEARCH