calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

30年以上愛されているポートフィノ・オートマティック

山崎 由佳

昨日、津金よりIWCのポルトギーゼをご紹介させて頂きましたが、

本日、私からはポートフィノ・オートマティックをご案内させて頂きます!

 

 

 

DSC_049320181023003003.jpg

IWC|ポートフィノ・オートマティック ¥485,000+税 IW356502

 

 

 

DSC_051120181023002002.jpg

IWC|ポートフィノ・オートマティック ¥570,000+税 IW356505

ポルトギーゼと同じく、ドレスウォッチのポートフィノですが、同じブランドの同じドレスウォッチでも、

ご覧頂いたときの印象は異なると思います。

 

ポートフィノ・オートマティックをご覧になったほとんどの方が感じる第一印象が、

「シンプルなモデル」だと思いますが、そのシンプルさがポートフィノの魅力になっています。

シンプルな中にも細かいデザイン性が含まれています。

 

 

 

 

CSC_052420181023001001.jpg

ポートフィノは12時と6時位置のローマ数字、そしてそれを囲うようにバーインデックスが、配置されています。

長針、短針はポルトギーゼと同じく、リーフ針が採用されていますが、その形は異なります。

ポルトギーゼの統一感のあるリーフ針に対して、ポートフィノは時計の中心にふくらみが偏っており、

針先が細くなることによって、より繊細さが強調されていますね。

 

ポートフィノ独特のミラネーゼ・メッシュ・ブレスレットは肌触りがなめらかで、腕への装着感が抜群ですので、

よりエレガントにお使いいただけます。

 

 

 

腕への装着感、モデルの質感、印象がよりわかるのはやはり店頭が一番感じ取れると思います!

ぜひ、モデルをご覧に店頭までお越し下さいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEN_BS_banner_450_80.jpg

↑ ゼニスフェア開催中です!ラストウィークとなりました。詳細はこちらから ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH