calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

クロノマット44ブラックローマンMOP再入荷♪

山崎 由佳

こんばんは。

安定の人気モデルが再入荷いたしました!

私が一目惚れしたモデルでもあります。ご案内させてください!

 

 

 

DSC_04992018102200100100.jpg

ブライトリング|クロノマット 44 ブラックローマン MOP 

日本限定500本 ¥1,100,000+税 S011B64 PA

 

見たときの第一印象が半端なく格好良いですよね。

 

一際美しい光を放つ、ブラックマザーオブパールの文字盤は本来の色以外にも、

たくさんの色が潜んでいて、光の加減でご覧いただけます。

その文字盤に浮かぶローマンインデックスは、時計自体の存在感を引き立たせていますね。

 

 

 

 

CSC_048820181022003000300.jpg

2016年にもブラックローマンの日本限定モデルが登場しましたが、2018年モデルはインダイヤルが

ブラックになってより深みが増しました!

 

6時位置のインダイヤルには限定モデルにしかない、LIMITED EDITIONの文字が入っています。

 

 

 

DSC_05032018102200200200.jpg

レギュラーモデルにはない、シースルーバックから覗くムーブメントは、

ブライトリングの自社開発のキャリバー01です。

パワーリザーブが70時間以上ありますので、2日間使っていなくても止まることはございません。

 

 

 

ブライトリングの中でも、最もラグジュアリー感のあるクロノマットの日本限定!特別なモデルです。

 

天然素材のマザーオブパールは個体差があり、自分だけしか知らない色の発見が見つかるかもしれません。

 

 

この輝きは写真だけではすべて伝えられませんので、是非店頭までお出掛けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEN_BS_banner_450_80.jpg

↑ ゼニスフェア開催中です!残り数日となりました。詳細はこちらから ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH