calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

グランドセイコー新たに入荷しました!

近頃大分涼しくなり、日中も過ごしやすくなってきましたね♪

 

さて只今ベイシススピーシーズでは、グランドセイコーコレクションを開催中ですが

また新たに入荷してきたモデルがございます。

 

その中でも私がこれは!と思ったモデルをご紹介致します。

 

 

まず1本目は・・・スプリングドライブです!

CSC_493320180921.jpg

グランドセイコー SBGA375 ¥540,000+税

深いブルーの文字盤がライトに反射して、鮮やかに輝きます。

スタイリッシュですごく綺麗なモデルです。

 

 

2本目は・・・メカニカルです!

DSC_493020180921.jpg

グランドセイコー SBGH205 ¥620,000+税

ハイビート10振動キャリバー搭載で、文字盤は岩手県雫石高級時計工房から見える岩手山の山肌を

イメージしており、シャープで力強い印象があります。

細かい細工が素晴らしく魅力的です♪

 

 

3本目は・・・クオーツです!

CSC_496120180921.jpg

グランドセイコー STGF308 ¥1,020,000+税

18Kピンクゴールドのベゼルと文字盤にダイヤが張り巡らされ、豪華でエレガントなレディース

クオーツモデルです。

しかも、ケースとブレスレッドはブライトチタン素材を使用しており、とても軽く着け心地は

抜群です。

見れば見るほど惚れ惚れしてしまいますよ♪

 

 

グランドセイコーコレクションは30日まで開催しております。

ご興味を持たれた方、ぜひお気軽にいらして下さい♪

 

 

期間中のみ60回無金利ローンを実施。もしくはノベルティグッズをプレゼントいたします。

 

450_80.jpg

↑ 詳細はこちらからご確認ください ↑  ご来店心よりお待ちしております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH