calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

20周年記念マスターショップ限定モデル‐SBGH267

山崎 由佳

皆さま、こんばんは。

このところ、曇り・雨の多い長野市でございますが、皆さまの周辺はいかがでしょうか。

雨だと空も暗く、気分も憂鬱になりがちですが、負けずに今日も元気にブログを綴っていこうと思います!

 

 

 

前回、20周年記念の一般限定モデルをご紹介させていただきました!

では、マスターショップ限定モデルはどのようなものか…皆様気になりますよね?

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、ご存知の方も、初めて見る方も、是非最後までご覧くださいね!

 

 

 

DSC_009520180918001.jpg

GrandSeiko|キャリバー920周年記念マスターショップ限定モデル ¥650,000+税 SBGH267

 

 

 

グランドセイコーを象徴するカラーのブルー文字盤と、そのコントラストとして映える

金の秒針がとても美しくご覧いただけます。

ケースは39.5mmとSBGR311と比べると一回り小さいサイズで、腕になじみやすく、

また、メカニカルハイビートモデルのため、腕につけているときの動的な精度も安定して

時を刻み続けます!

 

 

 

DSC_005320180918002.jpg

裏面はシースルーバックになっており、グランドセイコー象徴の獅子の紋章と

アニバーサリータイトルのゴールドカラーが優雅にあしらわれています。

 

 

 

それから、連日のスタッフブログでご存知の通り、グランドセイコーコレクションが始まりました!

通常よりも多くのモデルがズラッと勢ぞろいしております。

 

 

 

時計、スタッフともども首をながーくしてお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

期間中のみ60回無金利ローンを実施。もしくはノベルティグッズをプレゼントいたします。

450_80.jpg

↑ 詳細はこちらからご確認ください ↑  ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH