calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

オススメモデルです♪

まだまだ暑い日が続きますね。

個人的には秋が待ち遠しいです・・・。

 

さて今日はゼニスで、私がオススメの限定モデルをご紹介致します!

 

 

DSC_136220180825.jpg

ゼニス|エル・プリメロ クロノマスター パワーリザーブ 上原浩治モデル 世界限定50本

¥1,090,000+税 03.20810.4021/27.C496

 

 

 

CSC_136520180825.jpg

30分積算計に上原選手がいらっしゃいます♪通常のモデルは20の表記ですが、上原選手の背番号

にちなんで、メモリが19の表記になってます。

 

 

 

CSC_136620180825.jpg

パワーリザーブも上原選手の背番号の19が、表記されております。(通常は20です。)

 

 

 

DSC_1351200180825.jpg

専用BOXには直筆のサインボールが付いてます。貴重ですよ!

 

 

 

上原選手がゼニスアンバサダーに就任された時に、発売された貴重なモデルです。

世界限定50本とすごく希少です!!!

ご興味のある方、ぜひぜひベイシススピーシーズまでお越し下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

↓只今、60回無金利の時計のローンをご利用頂けます。↓

 

burogubana.jpg

↑ ベイシススピーシーズフェア・ジャン・ルソーオーダー会の詳細はこちらから ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH