calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEAN ROUSSEAU

好評! ジャン・ルソー オーダー会♪

栗城 一美

皆さま、ご無沙汰しております。

 

 

本日は時計好きのお客様から、今回が初めてのお客様まで大変好評をいただいている企画

「ジャン・ルソーオーダー会」をご案内いたします。

 

 

すでにお越しいただる皆さま、オーダーありがとうございました!

 

 

 

DSC_099320180818001.jpg

(特殊な形状のベルロス用にジャン・ルソーでストラップをオーダーされたI.K様)

 

出来上がりまで、しばらくお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さい!

 

 

 

オーダーストラップの1番良いところは痒い所に手が届くサイズ感かと私は思います。

時計を水平に置いたとき、ベルトの止め具が時計に対して正面に位置していることが

付け心地を考えてもおススメです。しかし純正の革ストラップではお客様の手首に合わせた

位置の穴に通したとき、止め具(バックル)が極端に偏ってしまったり、例えば手首の横の辺りとか。

見栄えとしても美しくなかったりします。私たち時計専門店のスタッフとしては時計の付け心地は

絶対、妥協してほしくないポイントです!

 

 

そこで、ジャン・ルソー!!(オーダーストラップ専門ブランド)

 

 

たっくさんのカラーと素材からお気に入りの1本を選ぶ楽しみがあり、

最後に専門スタッフがお客様の手首にフィットするようサイジングいたします。

 

選んでる最中も楽しいですし、ある程度予算を決められていても

選択肢は豊富にございます。

 

 

 

今回の、オーダー会でもっとも好評なのがアリゲーターライニングのオプション設定!

※ アリゲーターライニングは時計革ベルトの裏の革(通常は地味な色合いのカーフ)を高級感のある

  ワニ革を使用してカラーバリエーションも豊富なサンプルから選べるオプション設定です。

 

 

 

DSC_102520180818002.jpg

ライニング専用のアリゲーターサンプルチップです。

 

※ 意図的に6時側のベルト剣先を長く作るとチラッとライニングが見えて、アリなおススメです♪

 

 

 

ぜひ皆さんも、見えない部分のオシャレ(こだわり)を楽しんでみませんか!?

オーダー会、期間中は通常オプション¥8100を無料でおひとつ選んでいただけちゃいます。

(アリゲーターライニング・ハンドステッチ・オリジナルDバックルのいずれか)

 

 

お気軽にお出かけくださいませ!

 

 

 

 

burogubana.jpg

↑ ベイシススピーシーズフェア・ジャン・ルソーオーダー会の詳細はこちらから ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH