calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

開催まであと11日です!

栗城 一美

いつもブログをご覧頂いている皆さんこんばんは!

 

 

 

DSC_222220171010001.jpg

3日間限りのイベント 『ワールドウォッチフェア2017 and E-NO'S ジュエリー』 まで開催が迫っております!

 

各ブランドから続々と人気モデルがフェアに合わせて入荷中ですが、

本日はブライトリングをご紹介いたします!

 

 

 

紹介させていただくのは

ベイシススピーシーズ セールスアテンダントの春原(スノハラ)より!!

 

 

 

 

(栗城)「3日間のフェア期間中にブライトリングおススメの1本はどれでしょうか?」

 

 

 

DSC_223220171010002.jpg

(春原)「フラッグシップのクロノマットが特におススメになります♪ 」

 

 

(栗城)「防水性も高くタフに使い込めますが、どこか特別な高級感が漂うモデルですね??」

 

 

(春原)「そうなんですよね。特徴として文字盤にブラックのマザーオブパールが使用されています。

500本だけの限定モデルにもなるのですが天然素材特有の神秘的な表情が

とっても美しくて、しかも同じ表情は2つと無いんです!」

 

 

 

 

DSC_225320171010003.jpg

クロノマット44ブラックMOP ¥1,100,000+税 S011BMPPA

 

 

(栗城)「うんうん 間違いない。 使いやすいだけの時計とはまったく違いますね〜! 」

 

(春原)「男性らしい力強い雰囲気でサイズも44㎜ですがエレガントな高級感があるんですよ♪」

 

(栗城)たしかにそうですね♪ ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さん今月21日から開催される

『ワールドウォッチフェア2017 and E-NO'S ジュエリー』 に

お出掛けください!

 

 

 

 

会場ではいろんなワクワクをご用意して皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

WWF2017_BROG_to_JTN.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH