calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ORIS

ORIS|限定モデルご納品

栗城 一美

DSC_2160.jpg

オリス|ビッグクラウン1917リミテッドエディション ¥276,000+税 0173277364081-SetLS

 

 

 

首を長くしてお待ちいただいたお客様へ

本日、無事にお時計をご納品させていただきました。

 

 

オリスの2017年新作モデル。時計専門誌での取上げや注目度が非常に高く

今年のオリス|バーゼル会場でも盛り上がってました。

 

 

 

お客様にとって現品を見ずにご注文されると言うことは勇気と言うか勢いと言うか(汗)

そうは言っても本数限定モデルは無くなってしまいますしで

考え込んでしまいますが、今回はできる限り細かく詳細をお伝えできてこと。

お店スタッフがスイスで現品を見ていたことなど

最終的には今までのお付き合いから時計に不安はありつつも

あらゆる信用でご注文いただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

DSC_2155.jpg

数ヶ月もお待たせしましたが感動のご対面でした!

(お客様の写真撮影・オーナーページNGがちょっぴり残念!)

 

 

まったく新しいその姿に「おぉ~♪」最高の瞬間を分かち合うことができ感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

さて、10月は非常に新作を含めた時計の入荷が多くなっております。

なぜなら… ワールドウォッチフェア2017 and E-NO'S ジュエリー

開催が迫っております!

 

 

 

 

 

新作や限定モデルなどお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

WWF2017_BROG_to_JTN.jpg

日に日に盛り上がっております~♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH