calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

今年もやります、バーゼルワールド速報!

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

毎年スイス バーゼルにて開催されます世界最大の時計の祭典「バーゼルワールド」。

 

今年もベイシススピーシーズはスタッフが現地に赴き、

 

最新情報をみなさまにお届けいたします!

 

 

 

 

みなさまにお届けするために、

 

当WEBサイト内に「バーゼルワールド2017 速報ページ 」 を特設いたしました!

 

今年の開催期間は 3/23~3/30 です。

 

開催前から2017年の最新モデルの情報が公開されることも予想されますので、

 

日々アンテナを立てながら更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして例年、バーゼルへ出向するミヤモトに加え、

 

 

 

 

 

 

 

201703051DSC_2796.jpg

今年はクリキも参戦することに。

※ちなみに初海外だそうです。日本との時差は-8時間。体調に気をつけていってらっしゃい~♪

 

 

 

 

 

 

現地での最新情報をクリキが送り、

 

長野で公開させていただくのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

201703051DSC_2804.jpg

私(ケミ)と、アトウです。

※「僕らも行きたかったな~」と、ちょっぴり嫉妬もあり?(笑)

いやいや大事な役です。しっかり務めさせていただきますよ!!

 

 

 

 

 

さて今年は各ブランドからどんな新作が登場するんでしょうか。

 

フェイスブックでも連動してお伝えさせていただきますので、

 

よろしければそちらもご覧になって下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

あと2週間余りです。楽しみです!

 

 

 

 

Lien_vers_le_blog.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH