calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEAN ROUSSEAU

ジャンルソーオーダー会、ご好評いただいています♪

阿藤 里枝

今月開催させていただいております、

「ザ・コレクションオブベイシススピーシーズ」

 

 

多くのオーナー様に時計を手にしていただきまして

本当にありがとうございます!

 

 

同時開催しております、ジャンルソーのフルオーダー会も

たいへんご好評いただいております。

特典などの詳しい内容はこちらをご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_256020160824001.jpg

ご自身のこだわりの時計に合わせて

どんな色、素材、組み合わせにしようか…。

 

皆さま時計を選ぶ時以上に悩まれていました。

 

 

 

 

私もオーダーストラップを1本持っていますのでお気持ちはわかります。

完成図が頭の中にしかないから難しいんですよね(汗)

 

 

 

 

 

完全な手作業で1本1本お作りしておりますので、

出来上がりは涼しくなってきた10月くらいになります。

 

ちょうど革ストラップに付け替えたくなる季節ですね♪

 

その気持ちを先取りして

世界で1本だけのオリジナルストラップを作っておくのはいかがでしょうか?

 

 

 

フルオーダー会は31日までですので、

ぜひ皆さまお出掛け下さいませ~♪

 

 

 

 

THE COLLECTION OF BS 2016_BROG_400px11.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH