calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

続 ・ 今、欲しい時計。

花見 心平

前ブログにて、(詳しくはこちらからご覧ください→「今、欲しい時計 」)

 

ご紹介させていただきましたワールドタイマー機能が、

 

オリンピックの開催国の時間がすぐにわかり、

 

プログラムを見て、競技開始のタイミングがはかりやすいと

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

すると、、、

 

「ケミさん、それはワールドタイマーだけじゃないでしょ!」

 

とツッコミが入りまして(汗)

 

あわてて追記ブログを書かせていただいた次第です!

 

そうです、忘れるとはどういうことですか! と、自分でも思ってしまうところです(反省)

 

 

 

 

 

 

 

201608201DSC_0052-thumb-640xauto-17735.jpg

BREITLING|アベンジャーⅡ GMT ブルーマザー・オブ・パール

A329CMPPSS 

470,000円 + 税

 

GMT機能→第2、第3の国の時刻が表示可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

201608201DSC_2403.jpg

短針・長針の表示は、「20時 」。

そして赤い矢印のGMT針の先端も「20時 」 を指しています。

2つの(2つの国の)情報は同じ「20時 」 を表示しています。

 

 

 

 

 

 

 

201608201DSC_2409.jpg

ここで赤いGMT針を操作して、

-12時間の「リオデジャネイロ 」 に設定します。

GMT針の先端には、-12時間の「8時 」 の表示。

これで開催国の時刻を把握できるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

201608201DSC_2429.jpg

さらにさらに、24時間を表記したベゼルを操作して、

GMT針の先端に、-14時間の「ニューヨーク 」 の時刻となる「6時 」 をセット。

 

 

 

 

 

 

 

201608201DSC_2435.jpg

するとどうでしょう。

・日本→20時

・リオデジャネイロ→8時

・ニューヨーク→6時

 

と、同時に3つの国の時刻が表示できました!

 

 

 

 

 

 

 

あくまでGMT機能の一例ですが、楽しくないですか?

 

時間だけでなく、場所まで連想させるワールドタイマー、GMTは独特のおもしろさがありますよね♪

 

 

 

 

 

 

THE COLLECTION OF BS 2016_BROG_400px11.jpg

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH