calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ダイヤルに技あり、フラッグシップ限定モデル!

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

本日入荷してまいりました、ブライトリングの限定モデル、

 

「クロノマット44 カーボンダイヤル 」と、

 

「ナビタイマー01 ブラックブラック 」 。

 

2モデルとも、ものすごくカッコいいです!

 

何よりもまずは「カッコいい!」 という事実を言わせてくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

201604091DSC_0730.jpg

左:クロノマット44 カーボンダイヤル A011B69PA ¥970,000 + 税  (→詳細はこちらから)

右:ナビタイマー01 ブラックブラック S022BBBNP ¥1,100,000 + 税  (→詳細はこちらから)

 

 

 

 

 

すでに、熟成を重ねてきているフラッグシップで、一部の隙もない仕上がりです♪

 

奇しくも2モデルに共通なのが「ダイヤル(文字盤)」 に特徴があることです。

 

 

 

 

 

 

 

201604091DSC_0726.jpg

カーボン。実に多彩な表情を見せてくれます。

 

 

 

 

 

201604091DSC_0695.jpg

ライトアップと、影に入ったときで、濃淡が変ってたのしい♪

 

 

 

 

 

201604091DSC_0701.jpg

ちなみにクロノマットのダイヤルの特徴である「スクエアパターン 」 はなく、

カーボンの質感をダイレクトに鑑賞できるようになっています♪

(すごいスポーティーな仕上がりですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

201604091DSC_0725.jpg

ナビタイマー01 ブラックブラック。気になるこのカラーリング。。。

 

 

 

 

ちょっと、調べちゃいました。

 

 

 

 

 

201604091DSC_0655.jpg

現在のレギュラーナビタイマー01は、黒い文字盤にシルバーのインダイヤルで、

ツートーンカラーなのですが、1950年代のナビタイマーはブラックのワンカラーです。

 

 

 

 

 

201604091DSC_0649.jpg201604091DSC_0666.jpg

カタログや資料で50年代のナビタイマーを鑑賞。

う~ん、部分的に、変わったり、変わっていなかったり、ですが、

テイストが良く似ています。

 

 

 

 

 

201604091DSC_0680.jpg

あらためて見ると、うん、やっぱり、似ています。

(ナビタイマーですから当たり前なんですけれど:笑)

 

 

 

 

 

 

う~ん、めちゃくちゃカッコいいです!(笑)

 

多くのお客様にご覧になっていただきたいすばらしいモデル。

 

バーゼルワールド2016で発表されたモデルがこのタイミングで入荷できて

 

(というか見ることができて)うれしい限りです!

 

ぜひぜひお出掛け下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH