calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコー|新カタログ

栗城 一美

3月も終わりに近づき、新たな環境を迎える方たちの

ご来店も多いこの頃でございます。

 

 

 

記念のタイミングで用意された時計…

 

 

 

人それぞれタイミングは違っても、大切な思い出になっている方は

多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんなとき、何を基準に時計を選ばれたでしょう?

 

 

 

● 信頼できるブランドで選ぶ

● 長く使えるシンプルなデザイン

● 新しい環境にふさわしいスタイルの時計

 

 

 

様々な事柄を考慮して選ばれているかと思います。

 

中には時計について、なんにも分からない!という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

このタイミングにふさわしく… ふさわしく… と考えていくと、

いつしかワクワクして選ぶ気持ちが薄らいでいたりします。

 

 

 

 

あ!これはっ! っと直感で感じたものがあったら、その感覚は大事にしたいですね。

着けたい気持ちに直結しているはずですし。

 

 

 

 

 

さて、お話が長くなりましたが本日はグランドセイコーの新しい

カタログが入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

DSC_042120160330001.jpg

レギュラーモデルカタログとマスターショップモデルカタログ。

 

 

 

 

 

 

DSC_041820160330002.jpg

この春以降に登場する新作モデルも一部掲載されております。

 

 

 

新たな生活を前に時計を検討されている皆さま

よろしければ一度、グランドセイコーのカタログをご覧ください。

 

 

 

 

海外ブランドに比べると内容も分かりやすいのでおススメです。

Monthly Archive

MENU

SEARCH