calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BELL&ROSS

BR02 マリーン

栗城 一美

BR01とBR03のスクエアケースが特徴でミリタリーウォッチが得意なベル&ロス。

そのシリーズの中で個性的なダイバーズウォッチが存在していることを

皆さんご存知でしょうか?

 

 

 

DSC_094320160211001.jpg

BR02-92 CARBON DIAL ¥490,000+税

 

 

まるでタマゴのような形状でかわいらしいケース。

実際タマゴ型ではないんですが、なんとも言えない丸みです。

 

 

内容はしっかりプロフェッショナル・ダイバー仕様で1000m防水、減圧バルブ

視認性抜群のぶっとい針と真ん丸なドットインデックス。

 

 

 

DSC_095020160211002.jpg

2時位置にあるリューズでインナーのベゼルが操作可能になります。

 

インナーベゼルのダイバーズウォッチも最近少なくなった気がしますが

すっきりしたデザインの中にメカっぽさがありますよね。

 

 

腕に乗せていただくとフィット感と丸みの効いた存在感が良いですよ♪

 

 

 

 

 

 

実はかなりの希少モデルにもなっていまして、現在は店頭でご覧いただけます。

 

癖になる魅力(まるみ)があります。

Monthly Archive

MENU

SEARCH