calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

ムーンフェイズのレディースモデル

阿藤 里枝

寒さも厳しくなってきたと思ったら

天気予報では今夜から雪が降るみたいですね。

 

 

!cid_8A7A7B8B-B1A8-404B-89CA-25C139B2D24F.jpg

先日の栗城のブログでもお伝えしましたが15日から宮本がSIHH2016のためスイスに行っております。

(写真は現地入りしたばかりで、スイス・チューリッヒの街並み)

 

 

!cid_E9C27D42-EDC7-47BA-9886-6AC1B5EF3850.jpg

街ゆく人を見ると相当寒いのが伝わってきます。暖冬ではなさそうですね(苦笑)

 

 

 

SIHH2016はいよいよ明日からです!内容と速報にもご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、店舗では入荷が続々と続いており、ニューアライバルページにてご紹介しきれていないので、

こちらにていくつかご紹介させていただきます!

 

 

 

 

RIMG030320160117001.jpg

ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37 IW459001 ¥1,540,000+税

 

2014年に発表された注目度の高いモデルがようやく店頭にも入荷いたしました!(汗)

月光を浴びた雲を思わせる、乳白色のMOP(マザーオブパール)文字盤に、

キラキラと星のように輝くダイヤモンドが外周にセットされています。

 

 

 

RIMG030820160117002.jpg

付属のストラップも夜空を連想させる深みのあるブルーのストラップ。

サントーニ社製のストラップなので独特の光沢があり、

文字盤の光沢感とマッチしちゃってます♪

 

 

時計全体で夜空そのものを体現しているように見えちゃうのは私だけでしょうか?!

 

 

 

今現在では店頭にご用意がございますので、ぜひ腕に乗せて質感を確かめていただければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

20160107brog_parts.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH