calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ただいまライティング調整中

花見 心平

いよいよ今週末に迫った「エキプ・ド・ウォッチ 」 

 

「第4回 」 となる今回も多くのお客様におたのしみいただけるよう、

 

「ワイン 」 のセレクトにこだわってみたり、

 

テーマの「振動数 」 をアクセントとして加えてみたりと、

 

趣向を凝らしています♪

(スタッフもワクワクしちゃっています 笑)

 

 

 

 

 

 

時計にご興味のある方、まだお持ちでない方でも大歓迎です。

equipedewatch_BROG._banner_jpg.jpg

ワインをたのしみながら時計を味わってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

そして毎回悩ましいのはライティング(雰囲気)…。

 

参加いただけるお客様の人数や、季節、その日の天候など、

 

考え始めると、実はかなり深みにはまってしまいます。

(深みにはまっているときは、むしろ楽しんでいるときだったりして!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

201509291DSC_3541.jpg

う~ん、暗い…。もうちょっと、明るくかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201509291DSC_3548.jpg

時計の見え方もムーディーになるような明るさ明るさ…。

(ただいま、模索中です)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、良い雰囲気が出ているかどうかは、

 

当日をお楽しみくださいませ~♪

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH