calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングフェア大盛況に感謝です

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

7/11からスタートしましたブライトリングフェア、

 

最終日まで大盛況をいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

今後もより深いブライトリングの魅力をお伝えさせていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201507261DSC_1289.jpg

店舗の外のビルボードを見てご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。

「外に張ってある時計って、なんなんですか? 」

このご質問が、ものすごくうれしいお言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、

 

わたしがブライトリングの魅力を申し上げる前に、

 

みなさまのご興味が高かったのが印象的で、

 

さらに多くの方に魅力をお伝えさせていただきたい! と思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらたにブライトリングオーナーになられた方が

 

お店からお帰りになられるとき、

 

腕もとの、ご購入されたばかりの時計をチラリッと見て、

 

思わずニンマリしていらっしゃる瞬間が、

 

うれしかったですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201507261DSC_1300.jpg201507261DSC_1308.jpg

県下唯一の取扱いをさせていただいております、

ブライトリングフォーベントレーを含めて、

まだまだご覧いただきたいモデルがたくさんございます。

 

 

 

ぜひお出かけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH