calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

フェア打ち合わせ!

栗城 一美

ぐずついた天気が続き、はやく梅雨明けしてくれないかなと思う今日この頃。

 

梅雨が明ければ、いよいよ本格的な夏!

 

 

 

 

そして、ブライトリングフェア2015開催!(7月11日(土)から)

 

 

 

 

 

本日はブランド担当者と最終打ち合わせでございます。

DSC_081920150707001.jpg

やけに楽しそうな打ち合わせ風景…

真剣にお願いしますよ!(笑)

 

 

 

たぶん、新作モデルの話題かフェア初日と2日目に参加される

ブライトリングの技術者 林さんの話題なんじゃないかと思います♪

 

 

 

DSC_084320150707002.jpg

皆さんに楽しんでいただける準備は万端です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせの多い新作スーパーオーシャンのシリーズ

201.jpg

その中でもオールホワイトの限定モデルも入荷する予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BF2015_BROG.PARTS_400px.FAIR.jpg

11日と12日は特別な2日間♪ ぜひお出かけ下さい。

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH