calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ブログデビューしました

阿藤 里枝

初めましての方も、

待ってました!と思ってくださる方も、

改めまして、阿藤(アトウ)と申します。

 

 

たま~に「芸能人の阿藤快さんと親戚ですか?」と聞かれますが

そちらの阿藤さんとは関係ないです(笑)

 

 

今までは他のスタッフのブログでしか登場してませんでしたが、

これからはいち早く時計の情報や、

私の時計観などを楽しくお届けできたらと思います。

 

 

 

 

 

ご挨拶までに、私の相棒をご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_085320150707001.jpg

約1年愛用しているクロノマット41(パールローマン)

文字盤に、強い光を当てないとパール感があまりでないトコが、

この子の可愛いところです♪

 

 

 

 

 

しかしパール文字盤の持つ7色の輝きは美しいの一言!

(時々見とれていることもあります 汗)

 

そして偶然にも、本日は7月7日の七夕です。

夜空に天の川が流れる日です。

 

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

 

 

 

DSC_087320150707002.jpg

これからの意気込みを短冊に書いてみました♪

なんと書いてあるかは直接わたしに聞いて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

今後のブログにご期待いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH