calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング新作登場!

栗城 一美

002 (1).jpg

ブライトリング バーゼルワールド2015新作モデル クロノライナー ¥900,000+税

 

おそらくブランドでも初となるハイテクセラミックをベゼルに採用した新作。

近年、感じられるブライトリングの方向性やこだわり部分でもあると思いますが、

視認性がきちんと考えられてますよね。特に12時位置の30分積算計の仕上げなど。

 

ケースサイズは46mmでも、すっきりしたベゼルとラグ形状など

見て着けてみないとわかりづらい部分ですが、そこまで大きさは感じなさそうです。

 

単独修正可能な24時間針(GMT機能)と両方向回転ベゼルは操作性にも優れていそうで

まずは、早く回してみたいのが本音♪

 

ちなみにナビタイマーブレスも装着可能。

 

 

 

 

 

そしてそしてこちら!

003.jpg002.jpg

注目集めそう…と言うより、もう集めているのがトランスオーシャンクロノグラフ1915 ¥1,000,000+税 限定1915本

単独プッシャーを持つ腕時計型クロノグラフ開発から100周年を祝う記念モデル登場です。

 

これは語れるポイントが盛り沢山ありますがなにより、時計好き、ブライトリング好き、

クロノグラフ好き、の心をくすぐりますね♪

 

レトロなダイヤルとインデックス、サイズアップの筆記体ブランドロゴ、ワンプッシュクロノの手巻き自社キャリバー!

… けっこうたまらん仕様で、いろいろ確かめたい!っていうのが本音で興奮します(笑)

 

 

 

103.jpg

個人的には革ベルトもいいね!です。

 

 

 

 

 

 

 

baselsokuhou_yokonaga_700px-thumb-699x109-12813.jpg

ブライトリング新作情報は、随時お伝えしてまいります♪

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH