calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

バーゼル会場|時計×ジャズ×にぎわい

花見 心平

みなさんこんにちは。

連日お伝えさせていただいています速報ですが、

今回はバーゼルワールド会場の雰囲気をお届けできたらと思います♪

 

 

 

 

 

 

11040331_660194724085320_501547171_n.jpg

現地会場には、ミヤモトが商談と情報の更新でフル稼働しております!

画像はメイン会場の、ゲート前でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

11050170_660193454085447_3361638161546768524_o.jpg10355697_660193447418781_4932459224669439938_o.jpg

おそらくメインの通路でしょう。各ブランドのブースがつづきます。

人の多さに圧倒されそうです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

1899239_660193460752113_7133892218476774392_o.jpg11046380_660193457418780_2377993155966755166_o.jpg

ZENITHのブース。

こういうアイテムの展示は現地ならでは。テンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

11079392_660223910749068_1815003426_n.jpg11081717_660223917415734_1746025451_n.jpg

スイスは「トラム 」 と呼ばれる路面電車での交通が盛んです。

街並みも絵になりますね~。

 

 

 

 

 

 

バーゼルワールド開催期間は、

 

世界中から多くの時計関係者や時計ファンが集まって、

 

この会場から、最新の情報が世界中に発信されていきます。

 

当たり前のことですが、

 

日本にいながら、なぜだかワクワクしちゃっています(笑)

 

はやく、実物が見たいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも時計でワクワクしませんか?

baselsokuhou_yokonaga_700px-thumb-699x109-12813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、会場周辺の動画をご用意いたしましので、

 

ぜひご覧くださいませ。

 

言葉はわかりませんが、なんとなく、

 

時計談義をして楽しそうに笑っている感じがうかがえます。

(そんな風に感じるのは、わたしだけでしょうか:笑)

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH