calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

満月酒り場×エキプ・ド・ウォッチ大盛況!

花見 心平

11月7日に開催されました、特別なイベント

 

「満月酒り場×エキプ・ド・ウォッチ 」  

 

mangetsu×equipe4banbanner.facebook.jpg

 

 

 

 

当日7日(金)は17:00時で臨時閉店とさせていただき、

(大変ご迷惑をおかけいたしました)

 

18:00から、貸し切りにて開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

20141107DSC_0050.jpg

開催までに許された準備時間はわずかに1時間!一刻も猶予はありません!!

クロノグラフのプッシュボタンをカチリッと押して、

あるいは、逆回転防止ベゼルを分針に合わせて、

(注:この腕時計ジョークに?の方はお店にて花見にお問い合わせくださいませ)

1時間で急いで作業ぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141107DSC_00589.jpg

18:00オープン後、すぐにワイン好きな方、時計好きな方が続々とご来場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141107DSC_0080.jpg

あっという間に店内に楽しいトークと熱気がこもります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141107DSC_0037.jpg20141107DSC_0026.jpg

今回のお料理は、「スイス 」 にちなんだ品目を数種類ご用意させていただきました

当たり前なのですが、イイニオイ…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141107DSC_0136.jpg

話題は「ワイン 」 と「時計 」 どちらが多かったのでしょうか?

あっという間に時間が過ぎていきました!

 

 

 

 

 

 

多くの方とお話しができ、ワイン好きと時計好きが集まり、交差する、

素晴らしい満月の夜でした。

終わった後には、新しいヒト、コトにふれた歓びでいっぱいです。

 

 

 

 

う~ん、次回が待ちきれません!

 

 

 

 

と思っていたら、12月に、

 

「エキプ・ド・ウォッチ 」 開催決定♪

(たくさんのご好評をありがとうございます)

 

詳細は、近日中にお知らせしたいと思います!

 

みなさま、ぜひぜひ遊びにお出かけください~♪

 

おたのしみに~♪

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH