calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2014

特別設置|女性のためのウォッチコーナー

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

 

 

topbanner32-2-thumb-956xauto-10738.jpg

いよいよ今週末に控えた、『WORLD WATCH FAIR 2014 and E-NO'S ジュエリー』

各ブランドから新作モデルや限定モデルまで入荷が始まっております!

 

 

3日間限定ブランドも、すでに入荷してまして

 

 

DSC_034820140923001.jpg

今回のイベントでは、女性のためのコーナーも充実する予定でございます!

 

 

 

ブランド数、モデル数ともに過去最大級ではないでしょうか。

全てはご紹介しきれませんが、ご覧ください♪

 

DSC_034120140923002.jpgDSC_033920140923003.jpgDSC_032520140923005.jpg
DSC_032920140923004.jpgDSC_030620140923007.jpgDSC_031820140923006.jpg

わりと小ぶりでエレガントなモデルをアップしましたが

ここ数年は女性が選ぶ時計も、大きいモデルが多くなりましたね。

 

 

女性の手首に大きめのスポーツウォッチなどのギャップ… いいですね!

幅広く楽しんでいただきたいと思います♪

 

 

ぜひぜひ皆さま、27日からのワールドウォッチフェア2014お出掛けください!

 

会場はジュエリー東京でございます。

JTbrogHE-LINK.jpg

↑ こちらもご覧ください ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH