calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

大盛況!ブライトリングイベント

栗城 一美

ブライトリングフェア 時計無料診断会!

 

 

 

本当にたくさんのお客様にご来店していただき、ありがとうございました!

 

 

 

店内はいっとき大混雑の状況で、ゆっくりお話ができなかったお客様も

なかには、いらっしゃったかと思います… 申し訳ございませんでした(汗)

 

 

 

そんな熱気あふれる中、あちらこちらでブライトリングファンによるブライトリング談義!

熱かったですね~。

 

 

あらためて人と人とのつながりに感謝です。

 

 

いろんな出会いがありました。

 

新作の時計に初対面はもちろん、ブライトリングジャパンのスタッフ、技術者の志賀さん。

初めて時計を診断されたお客様もいれば、久しぶりの再会に大盛り上がりの場面があったり…

 

 

 

 

 

皆さんの、おかげで私たちも大きなイベントを楽しく終えることができました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

DSC_08282013072001.jpg

写真は開店前の記念撮影。レッドブルを飲み干して気合十分でのお出迎えでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BF2013 Gトップ-thumb-460x58-6807.jpg

フェアは28日までの開催です!

 

  

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH