calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

仲間入り

花見 心平

はじめまして、この度ブログを始めることになりました、

花見と申します。

花見と書いて「 ケミ 」 と読みます。

チョット変わった名前ですが、ぜひ覚えていただけたらと思います。

 

 

既にお店でお会いしてお話しさせていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

改めまして、ブログを通して皆様に時計の愉しさをお伝えしていけたらなと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

早速ですが、

性格判断ではないですけれど、自己紹介のかわりに、

私の所有する時計をご紹介して、ご挨拶とさせていただきます。

 

20130630RIMG4267.jpg

 

愛用時計は クロノマット 44  (ブラックアイブルー)

3年前、このブライトリングを着けてから、それまでの時計観が変わりました。

 

キレイで、

タフで、

カッコ良すぎる!!

以来、体の一部のように使っています!

 

今では、全体的にスリ傷だらけです。中には痛い痛い打ち傷が(涙)……。

使う日々だけ歴史ありなんですけどね(笑)

 

 

 

201306300DSC_0505.jpg

 

今回は私物の時計でしたが、

今後は皆様のお使いいただける時計をご紹介していきます。

ぜひお楽しみに!

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH