calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

クロノマットにも、スーパーオーシャン・レザーストラップを♪

こんばんは。

 

澄んだ青空が美しく、すっかり秋を感じる涼しさの長野です。

 

季節の変わり目ですのが、体調はいかがでしょうか?

 

すっかり日も短くなってきましたね~。

 

 

この時季はブレスレットの洗浄や、ストラップ交換にご来店される方も多いです♪

 

 

 

先日、革バンドをとても楽しみながらお使いいただいてるお客様がご来店されたので、ご紹介させていただきます♪

 

RIMG2032.jpg

初の機械式腕時計がブライトリングの「クロノマット44」のK様。

昨年からご愛用いただいているのですが、今夏に「スーパーオーシャン・レザーストラップ」のオレンジをお買い上げいただきました。

ストラップならではの着け心地や、革バンド独自のお洒落さも楽しんでいただけたようです♪

 

 

 

RIMG2034.jpg

裏地にカラーが入る「スーパーオーシャン・レザーストラップ」。

チラッと見える鮮やかな色使いが、主張しすぎない「粋」を感じさせ

なんともカッコいいですよね!

 

 

 

RIMG2036.jpg

この度、ブレスレットへバトンタッチ。

レザーストラップは、また次の機会までお休みです。

 

楽しい夏のひと時を、ありがとうございましたー!

 

 

 

皆さんは、今秋どんなバンドで腕時計を着けたいですか?

考えるだけでワクワク楽しくなりますね♪

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH