calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

新作!パイロット・ウォッチ スピットファイア・クロノグラフ入荷

こんにちは。

だいぶブログの更新が遅れてしまったアイザワです。(><;)

 

先日の「 WORLD WATCH FAIR 2012 with E-NO'Sジュエリー 」も大盛況に終わり、

たくさんの方にお越しいただきました♪

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございます!

 

ハイ!

 

ついについに

 

入荷してまいりました!

 

 

 

 

 

RIMG1981.jpg

IWC|パイロット・ウォッチ スピットファイア・クロノグラフ

IW387802 ¥966,000(税込)

ケースサイズは直径43mm、ケースの厚みは15.5mm。

 

ほど良く、存在感のあるサイズですね♪

 

しかし

 

 

 

 

 

RIMG1985.jpg

新生したスピットファイアの高級感と、細部にまで作り込まれ、実用性へのこだわりに妥協を見せない仕上げの仕方は、

旧作を遥かに凌ぐ機能美となっています!

 

 

 

 

 

 

RIMG1984.jpg

見る角度によって濃淡の美しさをしませてくれるグレー色の文字盤。

そしてその文字盤の上から「アップライトインデックス」(植字とも言います)で施された、立体的なアラビア数字が

どの角度から見ても時間を読み取りやすいという”視認性”を高めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

RIMG1987.jpg

裏ブタはスピットファイア・クロノグラフのみに使用された特別デザイン。

この飛行機、もちろん「スピットファイア」です♪

 

 

実物のグレー文字盤の美しさは、写真や雑誌の印象とは一味も二味も違います!

本当に美しいです(^^*)

 

ぜひ、週末はベイシス スピーシーズに足をお運び下さいませ~☆

お待ちいたしております!

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH