calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

2012年 ブライトリングの未来とは

こんばんは!

今日の長野はいい天気でした♪

「1年で1番晴れる確立の高い日」である10月10日から、

連日晴れ模様。

気分も晴々しますね(^^*)♪

ハイ!

ご報告が遅くなりましたが、
「BREITLING OFFICIAL SEMINAR 2011」にスミザワと行ってまいりました。

毎年参加させていただきますが、
新しい発見がたくさんあり、純粋に楽しいセミナーです!

もちろん、2012年…そしてさらに未来のブライトリングについても学んできます。

今後のブライトリングについて…

のその前に

いろんな方とお会いしたので、ちょっとご紹介♪

P1010932 こちら パトリッツィアさん。(真ん中)

 イタリアのブライトリング社
 社長でいらっしゃいます。
 新作のトランスオーシャン・クロノグラフを
 黒のクロコダイル革でカッコ良く着けてました~。

P1010930 こちら マシューさん。(真ん中)

 全世界のブライトリングのディスプレイを
 マネジメント(統括)されている方です。
 セミナーでは熱く、今後のブライトリングについてなど
 伝えていただきました。

P1010928 担当の平野氏(左から2番目)と
 以前は東日本のスタジオブライトリングにて
 技術者をされていた大地氏(右)とパシャリ☆

 大地氏、今は西日本へ転勤され、久々にお会いしました。
 「お久しぶりです~♪」とご挨拶☆
 

P1010933 「あ、先日はどうも~(笑)」
 楊さんとパシャリ☆

 スイッチオン☆のポーズで!
 
 ちなみに、その「先日」の様子はこちら♪
 


 

P1010926
 今年も健在!

 ブライトリング・スペシャルデコレーションケーキ♪

 キャリバー「ブライトリング01」を、見事にケーキに!

美味しかったです♪

楽しかったです♪

あ、肝心の2012年ブライトリングの未来については…

ここからです(^^*)

また前置きが長くなりました(汗)

RIMG6538
 2011年に生産終了となったコルトシリーズが
 新しくなって登場します。
 早ければ来月あたりから徐々に日本へ入荷が始まるそうです。
 
 クォーツがメインで、価格は25万円前後から~だそうです。

おおっと☆
スイス・ブライトリング オフィシャルWebサイトにて、すでにご存知の方もいらっしゃる情報でしょうか。

では、
こちらが2012年新作情報♪

RIMG6535
 新自社キャリバー「ブライトリング02」搭載モデル。

 「コスモノート」

 来年のバーゼルフェアで発表予定だそうです。

 24時間表示、クロノグラフ機構搭載の「手巻き」。

 ちなみに、1960年代に発表された「コスモノート」は
 手巻き式でした。

やってきましたね~ブライトリング。
自社ムーブで手巻き☆

ブライトリング、久々の手巻きムーブメントでしょうか…。

しかも自社♪

あ~、楽しみです(^^*)

ひそかにコスモノートファンのアイザワでした。

スミザワのブログにもセミナーの内容が掲載されておりますので、
是非ご覧下さいませ♪

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。
 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH