calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

ウォッチズ&ワンダーズ、明日から開催!

さて、いよいよ明日から開催となります!

 

 

 

世界最大の時計見本市「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」

世界中の時計ファンが各ブランドの新作モデルに期待を寄せているのかと思います♪

 

 

今年はどんなドラマが生まれるのか期待と興奮で胸が高鳴ります。

現地からの情報が届き次第、すぐに発信できるようにスタンバイいたします。

 

ちなみにスイスと日本の時差は7時間ございますので

スイスが昼12時のとき、日本は夜19時になります。

時差を踏まえると、日本発信の情報は夜の時間帯に

多く発信される傾向にあるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、リアルタイム店頭での話に変わりますが、

IWCの最新作が入荷してまいりました!

 

 

昨年のジュネーブで発表されていたモデルで待望の入荷でございます!

 

 

 

IWC|パイロット・ウォッチ・パフォーマンス・クロノグラフ41 “AMG” IW388305 ¥1,452,000(税込)

 

 

 

2004年からパートナーシップを組んでいる

メルセデスAMGにオマージュを捧げた最新モデル!

 

 

 

41㎜チタン製ケース、ベゼルにはセラミックが採用。

 

同色のインダイヤルは色味質感を変えることではっきりとした視認性も確保。

 

 

 

ダイヤル左側が青白く光が反射しているのはサファイヤガラスに

両面無反射コーティングが施されている仕上げになります。

 

光をまともに反射してしまうと、ダイヤルが真っ白の状態になり

視認性がまったく確保できない為、施される処理になります。

 

 

 

 

時計ブランドによって異なる処理になりますが、パイロットウォッチや

ダイバーズウォッチなど一瞬の視認性が求められる時計には

徹底した両面の無反射コーティングがされましてIWCの

パイロットウォッチには当たり前にやってのける仕上げです。

 

 

結果として無反射コーティングが施されている時計は美しい表情を見せてくれます♪

 

 

 

着色されたサファイヤガラス製の裏蓋やデイデイト表示の仕上げ、

細部に徹底したこだわりが感じられる新作です!

 

モデル名のパフォーマンスクロノグラフも格好良しです。

 

 

ぜひ店頭にて実機を手に取ってご覧くださいませ!

ご来店心よりお待ちしております。

 

以上、店頭入荷の最新モデルでございました!

 

 

 

 

ではでは、今年はどんな新作がスイス「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」の

会場で発表されるか楽しみに待ちましょう!

 

 

『Watches & Wonders』のブログ投稿一覧はこちらから

 

当店のインスタグラムはこちらから

 

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約

Monthly Archive

MENU

SEARCH