calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコー| サロン 本日オープンしました

皆様こんにちは。

本日3月16日より当店ベイシススピーシーズは「グランドセイコー サロン」としてリニューアルオープンいたしました。

 

 

 

 

いつも当店をご利用いただいている皆様のご支持があってこそのスタートです。

ありがとうございます。

 

 

 

「グランドセイコー サロン」では、「グランドセイコー マスターショップ」では扱えなかったワンランク上の

コレクションの取り扱いがスタートします。

多くの時計好きのお客様、そしてグランドセイコーファンの方々のご要望にお応えできる体制が整いました。

 

 

 

グランドセイコーコーナーは落ち着いて時計を楽しめる空間をご用意しております。

グランドセイコーの新しい魅力をお伝えできると思います。

 

 

 

是非一度、体感・体験しにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

グランドセイコー サロンとしてのオープン初日でしたが顔なじみのお客様をはじめ、

ラジオ・インスタでサロンになるという情報を聞いたり、見たりして知っているお客様方が

来てくださいました。

ありがとうございます。

 

お世話になっているお客様・初めてのお客様にも、お気軽にお出掛けお立ち寄りください!

いつでもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

TEL:026-228-6161

 

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH